会社設立支援・相続税・確定申告の相談なら鈴木敏夫税理士事務所 /東京都新宿区高田馬場
事務所概要

当事務所の理念

日本の企業の大部分は、個人事業主と中小企業の会社です。
この個人事業主と中小企業の会社が日本経済の基礎を支えているといっても過言でありません。
しかしながらこれら大部分の企業は、経済的な基盤が弱くさらに何ら経済的な保証もなく、常に厳しい経済状況にさらされているのが現状だと思います。
そんな「個人事業主の皆さんや中小企業の社長さんに税務面でお役に立ちたい」というのが当事務所の基本的な考えです。
個人事業主の皆さんや中小企業の社長さん、税務面でのお手伝いを当事務所におまかせいただけませんか?
また、料金については、売上高を基準としていますが、当事務所が行うサービスにより個別に話し合い、適正な料金を決めさせていただきます。

税理士紹介

すずき としお
鈴木  敏夫

東京税理士会 新宿支部所属
登録番号109353

O型 ふたご座



私は、1956年北海道で生まれ、1981年に中央大学経済学部を卒業しました。
複数の税理士事務所で約20年間実務を経験しました。個人事業所得の申告はもとより、相続税の申告や譲渡所得の申告(いわゆる資産税)は、得意な分野です。
学生時代はアマチュアレスリングをしていて高校3年の時、全国大会(高校総体)で4位になりました。好きな事は「お笑い番組やスポーツ番組を見ること」です。

 

鈴木敏夫税理士事務所 東京都新宿区高田馬場